2020年10月20日火曜日

☆お日さまクラブ☆活動報告 「手形アート」

星田周辺地域で活動する子育てサークル

「お日さまクラブ」より、活動の様子が届きました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回はゆうゆうセンタープレイルームでの
活動となりました。

「ハロウィン」の手形アートを楽しみました。


手形アートは「お日さまクラブ」で毎年人気の工作。
7組の親子でワイワイ楽しく制作しました。


素敵な作品に仕上がったよ~☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

小さな手足型がかわいい~
いい記念になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ママのリフレッシュデー♪

子育て真っ最中のお母さんたちも たまには子どもと離れて思いっきりリフレッシュしよう~ というのが、ティンクルの「ママのリフレッシュデー」 保育付きのイベントです。 今回は昨年度も企画していたのに延期になってしまった yogaでリフレッシュしました。 保育の子どもたちもサークル活動...